2014年08月09日

ゆきっつぁんです。

1388745312187.jpg
ゆきちと名をつけられたねこです。
目がうるっとしてますね。
ラベル:ゆきち
posted by イチゴちゃん at 21:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

今日も雨ですね。のイチゴさんは憂鬱です。

最近の雨続きで

イチゴさまは憂鬱です。

早く雨があがらないかな。

そしたらベランダで日向ぼっこを

するのに。
posted by イチゴちゃん at 05:58| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

お花とイチゴさん

イチゴさんがお花をもらいました。fukuda 061.jpg
posted by イチゴちゃん at 08:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

脱毛しますか?育毛しますか?

イチゴさんにとっては以前にご懐妊と
間違われておなかの毛を剃られてしまいました。
脱毛というより、この季節は抜け毛が多く
ついつい毛並を整えているとはいてしまいます。
冬場は育毛しないとおなかの剃られた毛がない
と寒いですね。風邪をひいてしまいます。
posted by イチゴちゃん at 21:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

梅雨に入りましたので体が重いですね。

ここのところ、梅雨に入りましたので、
雨が降り続き調子があまりよくなさそうな
イチゴさんです。仕事もあまりはかどりません。
五月の病気は終わったとはいえ、このかた
引っ籠っていたリンゴさんも元気になったの
ですが、健康に注意して過ごしているようです。
ラベル:梅雨
posted by イチゴちゃん at 08:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

あとから来た猫ちゃんたち。

最初に拾われてうちにきたイチゴさん。
そして2番目にミカン君、3番目に
リンゴさんが拾われてきました。
さらに、今年の初めに3匹の子猫が
やってきました。レモン、バナナ、
メロン、と名付けたあとに
ニックネームが、レモンが「おんじ」
メロンが「ひめ子」と呼ばれています。
家のなかは、みんなで追っかけっこ
したり、ふーっ、と言ったりの大忙し。
たいへんです。
posted by イチゴちゃん at 20:34| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ヒョウ柄の中に溶け込むイチゴさん

ベッドのカラーとイチゴさんが
ヒョウ柄にて溶け込んでおります。
1396147123521.jpg
posted by イチゴちゃん at 19:47| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

リンゴさんのうたたね中。

ついうとうととしてしまった

とても気持ちがよさそうです。
リンゴさんはどんな夢をみている
のでしょうか?
posted by イチゴちゃん at 22:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

猫の集会中。

1384072886527.jpg

左から、ミカン、イチゴ、リンゴさん
です。
ラベル:猫の集会
posted by イチゴちゃん at 13:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

入間の航空祭にてブルーインパルス

毎年11月3日は入間基地の航空祭に行ってます。
きょういちのショットです。ブルーインパルスの
飛行は最高に痺れますね。
1383451777965.jpg
posted by イチゴちゃん at 22:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする